ニュース

小林誠の逃走ルートは?潜伏場所も!【神奈川受刑者逃走事件】

事件

2019年月19日午後1時頃、神奈川県愛川町田代で受刑が確定した男を収容しようとした所、男が刃物を持ち出し逃走したというニュースが入ってきました。

逃走したのは小林誠容疑者(43)

傷害罪などで懲役3年8か月の実刑が確定し、横浜地検と県警の職員数人が自宅を訪れた所、黒色の本田・フィットで逃走したということで、現在警察が行方を追っています。

追記:
6/20朝 神奈川県厚木市内のアパートの敷地内で発見
車の中に小林容疑者は載っていなかったのことで引き続き捜索を続けていくとのことです。

気になるのは小林誠受刑者の逃走ルートや潜伏場所ですよね。

小林容疑者は刃物を持っていて車で西の方角へ向かったという報道があるので、外を出歩くこともできず心配ですよね。

この記事では

・事件の概要と
・逃走ルートと潜伏先
・小林誠容疑者の顔画像とプロフィール
・SNS(Facebook、インスタ、ツイッター)

について調査してまとめています。

小林誠受刑者逃走事件の概要【神奈川県愛川町】

事件2019年6月19日、受刑が確定して横浜地検と県警の職員数人が収容目的のため自宅を訪れた所、刃物を持ち出し黒色のホンダ・フィットで逃走したという事件が発生しました。

現在警察が行方を追っていますが、小林誠受刑者は刃物を持っている可能性が高いということで大きな衝撃が走っています。

→6/19 PM11時頃、神奈川県厚木市内のアパート敷地内で小林誠受刑者の車両を発見する物の、社内には人がいなかったとの続報が入ってきました。

逃走中の容疑者小林誠受刑者(43)で、黒のホンダ・フィットに乗っていましたが、車を乗り捨て現在も逃走中とのことです。

犯人は刃物を持って逃走中との情報もありますので、神奈川県厚木市内にお住まいの方は、不要不急の外出は避け十分ご注意ください。

小林誠受刑者の逃走経路と潜伏場所

6/20朝現在分かっている小林誠受刑者の逃走ルートはこのようになっています。

  • 6/19 午後1:30 逃走開始
    →神奈川県愛川町
  • 6/19 午後4:30
    →相模原市内の国道16号を逃走
  • 6/19 5:30
    →相模原市の大型量販店付近を走行
    →横浜町田ICから東名高速道路へ名古屋方面へ逃走
  • 6/19 PM6:00
    →神奈川県大和市の東名高速下り線を逃走
    →その後、海老名市付近で逃走ルートが不明となる

 

追記:
6/20朝 神奈川県厚木市内のアパートの敷地内で発見
車の中に小林容疑者は載っていなかったのことで引き続き捜索を続けていくとのことです。

小林誠容疑者は刃物を持って逃走している可能性もあります。

神奈川県厚木市内に潜伏している可能性もありますので、付近にお住まいの方は十分ご注意下さい。

スポンサーリンク

逃走中の小林誠受刑者の顔画像とプロフィール

今回事件を起こし、逃走中の容疑者小林誠容疑者の顔画像はこちらになります。

https://twitter.com/ikanyon0710/status/1141387074404147200

逃走に使われている車両は、
黒のホンダフィット
相模5002 ね 877

今後の捜査を注意深く見守り、逮捕の一報が入り当サイトでもお知らせしていきたいと思います。

また、SNS(Facebook、インスタ、ツイッター)アカウントについて調べてみましたが、同性同名のものは複数見つかりましたが、本人と確証の持てるアカウントは見つかっていません。

引き続きSNSアカウントについても調査を続け、分かり次第当サイトでもお知らせしていきたいと思います。

小林誠受刑者のプロフィール

名前 小林誠
年齢 43歳
職業 無職
住所 神奈川県愛川町田代
背格好 171cm/中肉中背
犯罪歴 窃盗・障害・覚せい剤取締法違反

事件の報道を受けてのネットでの反応

これは明らかに失態ですね。車のナンバーも公開されているから、捕まるのは時間の問題かとも思うが、一刻も早く捕まえてほしい。

逃げきれるものではないだろうけど、逃亡中事故を起こしたり事件起こして巻き添え食らったりしたら大問題。保釈中とは言え、実刑確定したらその場で強制収容すべきだと思う。

ヤケクソになって高速で他の車に追突とかするなよ。もしかしたらスマホとか持ってて新しい情報も知ってるかもしれないな。他人が巻き添えになるのが心配だ。あー心配だ。

まとめ

今回は小林誠の逃走ルートは?潜伏場所も!【神奈川受刑者逃走事件】と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

6/20朝 神奈川県厚木市内のアパートの敷地内で発見
車の中に小林容疑者は載っていなかったのことで引き続き捜索を続けていくとのことです。

逃走に使われた車両は発見されたものの、小林誠容疑者は現在も逃走中ということです。

神奈川県厚木市周辺に潜伏している可能性もありますので、こちらのエリアにお住まいの方は十分ご注意ください。

早急な犯人検挙を願いたいと思います。

今回の記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  台風20号2019年進路と最新情報!日本に影響を及ぼす可能性は?