ニュース

鈴木尚広のダブル不倫相手元アナウンサー野原沙織は誰?CM出演歴も!?

野球

また衝撃的なニュースが入ってきました。

巨人のコーチである鈴木尚広氏が、やっと手にした日本シリーズの開催を目前に控え、「一身上の理由」として巨人軍を対談した理由は…

なんと、ダブル不倫!!

週刊新潮によってこの事実が明るみになってしまいましたが、もう1点衝撃的だったのが重婚写真まで撮影していたという(・。・;

週刊新潮によると、巨人軍の元コーチ鈴木尚広氏のW不倫相手は、元アナウンサーの野原沙織さん(仮)

こちらは、仮名での報道となっていますが、元アナウンサーということだけは明らかにいなっています。一体誰なのか!?気になりますよね!!

今回は、鈴木尚広のダブル不倫相手元アナウンサー野原沙織は誰?CM出演歴も!?と題してご紹介していきます。

それでははじめていきましょう♪

鈴木尚広のダブル不倫相手元アナウンサー野原沙織は誰?

2019年10月16日発売の週刊新潮によると、先に日本シリーズの開催を前に退団を発表していた鈴木尚広氏が突然の退団に追い込まれた理由は…

なんと、元アナウンサーの野口沙織さん(仮名)とのW不倫があきらかになり、なんと!そのお相手の野口沙織さんとの「ウエディング写真」まで同誌に掲載されている!!

つまり、重婚騒動も勃発している!!ということが明らかになりました。

鈴木尚広コーチといえば、高卒で巨人軍に入団し、「代走の神様」として津産糖類228を記録し、ジャイアンツ一筋で20年というジャイアンツ愛が深い方です。

それなのに、念願の日本シリーズ開幕前の突然の退団発表には首をかしげる人も多かったはずですが、こういうい理由だったとは!!

また、W不倫ということが明るみになっているように、鈴木尚広コーチには妻子がいて、2003年に結婚し現在は中学生の息子がいるということです。

しかし、現在は家庭は既に崩壊しており、妻とは離婚訴訟中の身分であることも明らかになっています。

とは言え、W不倫はW不倫で、よくないことですね!!

では、鈴木尚広コーチのW不倫です不倫の相手として報道された、元アナウンサーの野口沙織さん(仮名)とは一体誰なのでしょうか??

野原沙織(仮)は柴田薫さん!?

デイリー新潮の報道によると、鈴木尚広コーチのW不倫相手の野口沙織さん(仮名)は、元アナウンサーでCMなどにも出演されていた経歴がある方のようです。

しかし、W不倫という報道のように野口沙織さん(仮名)も医師の夫と結婚していて、二人の息子がいることも明るみになっています。

野口沙織さん(仮名)が一体誰なのか?気になりますが、情報をまとめてみると・・・

  • 元アナウンサー
  • CMに出演した経歴がある
  • 夫は医師
  • 息子が2人いる

ということになり、この条件で割り出しをしてみようと思いましたが、元アナウンサーでCM出演歴のある方はたくさんいますよね。

夫が医師というのも、元アナウンサーには多く、鈴木尚広コーチのW不倫相手の野口沙織さん(仮名)は誰なのか?特定は困難を極めるかと思いきや!!

ネット上では、柴田薫さんなのでは?という噂が広がっています。

柴田薫さんとは、1969年生まれの元アナウンサーで2人の息子さんがいることはわかっていますが、ご主人の職業が医師なのか?ははっきりわかっていません。

現在、柴田薫さんのフェイスブックなどのSNSは閲覧できないようになっているあたりも、疑惑を深めている理由の1つですね!

関連記事:  柴田薫(元アナウンサー)の画像とプロフィール!家族構成も紹介!

あくまでも噂の域なので確定はできないのですが、鈴木尚広コーチのW不倫不倫相手は柴田薫さんという可能性もある!ということですね!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は鈴木尚広のダブル不倫相手の元アナウンサー野原沙織は誰!?と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

日本シリーズの開幕を目前に控えて突然の退団を発表した鈴木尚広コーチのW不倫相手、元アナウンサーの野原沙織さん(仮名)は柴田薫さんではないか?と現時点では噂されています。

しかし、事実として報道されている訳ではないので、実際は別の元アナウンサーあお相手ということも十分ありえます。

また、鈴木尚広コーチのW不倫相手不倫相手について、正確な情報がわかりましたら、当サイトでも詳しくお伝えしていきたいと思います!!

今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。