ニュース

内田慎也の顔画像!勤務先・Facebookと犯行動機も!【群馬少女監禁事件】

事件

2019年6月25日、群馬県で県で10代の女子高生が車で連れ去られた事件で、犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは、内田慎也容疑者(27)

内田容疑者は、私立学校の教員ということで大きな衝撃が走っています。

連れ去られた女子高生は高崎市内のに止められた車の中で発見され、けがをしていて病院に運ばれたものの命に別状はないということです。

生徒を守るべき教師が10代の少女を監禁というあるまじき事件を起こした内田慎也容疑者の動機は何だったのでしょうか?

この記事では、

・内田慎也容疑者の顔画像
・内田慎也容疑者の勤務先

・SNS(Facebook、インスタ、ツイッター)
・内田慎也容疑者の犯行動機
・事件の概要

について調査してまとめています。

それでは始めていきましょう。

内田慎也容疑者容疑者の顔画像とFacebook、Twitter(SNSアカウント)

事件今回逮捕された群馬県内の市立学校の教員の内田慎也容疑者(27)

教師による10代少女監禁事件ということで、ネット上では顔画像が話題となっているようなので、調べてみました。

様々なメディア・各報道機関を調査してみましたが、現在の所内田慎也容疑者の顔画像と確証の持てるものは見つかりませんでした。

昨日の逮捕を受け現在群馬県警で取り調べをしているものと思われます。捜査が進み、今後警察からの移送時にニュースなどの報道で顔画像が明らかになるものと思われます。

また、SNS(Facebook、インスタ、ツイッター)アカウントについても調査してみましたが、同性同名のアカウントはいくつか見つかりました。

しかし、本人と確定できておりません。

引き続きSNS(Facebook、インスタ、ツイッター)アカウントについても調査を続け、分かり次第当サイトでもお知らせしていきたいと思います。

内田慎也の勤務先の学校はどこ?

事件今回10代少女監禁事件で逮捕された内田慎也容疑者は「県西部の私立学校」と報道にありますが、勤務先はどこの学校なのでしょうか?

調べてみたところ、連れ去られた10代少女の特定に繋がる恐れもあるので、内田慎也容疑者の勤務先である私立学校名も公表しないということです。

果たして内田慎也容疑者と10代少女には面識があったのか?教師と教え子の立場だったのか??

今後の捜査の展開が待たれます。

内田慎也容疑者のプロフィール

氏名 内田慎也容疑者
(うちだしんや)
年齢 27歳
職業 私立学校教師
住所 群馬県高崎市寺尾町
逮捕容疑 監禁

スポンサーリンク

内田慎也容疑者の犯行動機は?

今回発生した群馬県内の私立学校の教師である内田慎也容疑者による、10代少女監禁事件。

教員である内田慎也容疑者の犯行動機は何があったのでしょうか?

事件の報道を見てみると、連れ去られた10代女子は内田慎也容疑者の勤務する私立学校の生徒だったのか?ということは明らかにされてうなせん。

事件が発覚したのは、連れ去られた少女の母親からの「娘がいない、家の中が荒らされている」という110番があったということですが…

少女が連れ去られただけなら、内田慎也容疑者の犯行動機は女子生徒に向けられたものとなりますが、家の中が荒らされていたという部分が気になりますよね。

今後の捜査で犯行動機について明らかになるのを待ちたいと思います。

内田慎也容疑者による10代少女監禁事件の概要

事件2019年6月25日に発生したこちらの事件の概要について説明していきます。

10代少女の母親から「娘がいない、家の中が荒らされている」と110番が25日午後1時頃入る。

少女宅付近の防犯カメラの解析により、内田慎也容疑者と車を特定。

群馬県警が捜索をしたところ、25日午後4時半頃群馬県高崎市寺尾町の山林に止められた車の中で、内田慎也容疑者と少女を発見。

女子生徒は後部座におり、捜査員が窓ガラスを割ってドアを開け少女を保護したところ、内田慎也容疑者は刃物を自分の腹につきつけたものの、捜査員に取り押さえられ現行犯逮捕されました。

女子生徒は怪我をしていて病院に搬送されたものの、命に別状はないということでその辺りは安心しましたが…

男は刃物を持っていたという事で、少女の保護が遅ければ重大な事件に発展していた可能性もありますね。

最近、男による刃物の事件が多すぎるので、対策をすべき時が来ているのではないでしょうか。

現場となった群馬県高崎市寺尾町

今回の事件が発生したのは群馬県高崎市寺尾町の山林です。

事件の報道を受けてのネットでの反応

そろそろ教員の犯罪率を世に公表する時が来ているのでは?これからは親は、教員から我が子を守る術も重要になると思いますよ。真面目で誠実な教員は多くいると思うので、残念な状況ですが。

そろそろさ、前科有りは印つけて人権なんかないわ

特に、教師は前科あっても簡単に採用されるから。そして、再犯だから。

なんかストーリーがよく掴めない記事ですが警察が防犯カメラ群(たぶんNシステムも)とか上手に使って事件早期解決でめでたしっていう記事かな。

まとめ

今回は内田慎也の顔画像!Facebookと犯行動機も!【群馬少女監禁事件】と題してお送りしてきました。

最近「男による刃物の事件」が毎日のように発生していますよね。

今回の事件は教員による10代少女監禁事件ということですが、男は刃物を持っていて少女もけがをして病院に搬送されていることから、発見が遅れていれば重大事件に発展していた恐れもあります。

犯行時や顔画像、Facebookについては明らかにされていませんが、分かり次第当サイトでも追記していきたいと思います。

刃物による事件が度々発生する日本社会の改善を心から願いたいと思います。

今回の記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:  新中川が氾濫!?現在の水位と危険な場所、避難所情報も紹介!